すっきりレッドスムージーは効果なし!?

すっきりレッドスムージーを使って、ダイエットをしようかな?

 

と思っている方にとって、『効果なし』というワードは、聞き捨てならないですよね。

 

すっきりレッドスムージーの、代表的な効果と言えば、やはりダイエット効果!

 

そのほかにも、便秘解消などの効果があると言われていますが、なぜ効果なしと言われているのでしょうか?

 

その理由を探ってみました!

 

【すっきりレッドスムージーはダイエット効果なし!?】

 

すっきりレッドスムージーのダイエット効果について、調べてみました。

 

ダイエット効果がなかったら、何のためにすっきりレッドスムージーを購入したのか、わからなくなってしまいますよね。

 

そこで、すっきりレッドスムージーのダイエット効果はあるのか?ないのか?

 

調べていると、効果なしと言われている理由が見えてきました。

 

<置き換えダイエットですっきりレッドスムージーに頼りすぎ!>

 

すっきりレッドスムージーのダイエット効果について調べていると、置き換えダイエットを行っている方が、多くいらっしゃいました。

 

置き換えダイエットとは、1日3食の食事のうち1食を、スープやスムージーなど、カロリーの低い食事に置き換えるダイエット方法のことです。

 

そんな置き換えダイエットの、置き換え食に、すっきりレッドスムージーを使っている方がいました。

 

しかし、そのような方の口コミの中で、『すっきりレッドスムージーでは空腹に耐えられない!』『まったく満腹感がない!』というものがありました。

 

筆者はそれを見て、かなり疑問を抱いた点があるのです。

 

それは、『置き換えダイエットで、満腹感を求めてはいけない!』ということ。

 

効果がない!と言っている方の口コミを見てみると、みなさん揃って、満腹感が感じられない!という口コミ。

 

そもそも、置き換えダイエットは、カロリーが低い食事に、1食分を置き換えてダイエットをすることが目的なので、満腹になったらおかしいのです。

 

とくに、普段の食事量が多い方は、その食事量とカロリーに、身体が慣れているため、もちろん、すっきりレッドスムージーだけで、満腹になるはずがありません。

 

多少の空腹は我慢しなければ、ダイエットにはなりません。

 

置き換えダイエットをしていて、むしろ間食が増えてしまった!

 

と言っている方もいましたが、それでは本末転倒です。

 

間食によって摂取する、スナック菓子やチョコレートなどの甘いものは、はるかにカロリーが高いものばかりでしょう。

 

もし、空腹に耐えられない!

 

という場合は、少しずつ食事量を減らすなどして、置き換えダイエットの準備をするべきです。

 

間食をしてしまっている場合は、置き換えダイエットはやめ、それと同時に間食をやめましょう。

 

そうすれば、今よりもダイエット効果を得ることができるはずです。

 

何でもかんでも、すっきりレッドスムージーに頼り切りになってしまっては、痩せるものも痩せられないというわけです。

 

<便秘解消効果に落とし穴!>

 

もう1つ、効果なしと言われている理由で、考えられるのは、便秘解消効果についてです。

 

女性の悩みで多く挙げられるのが、この便秘ですが、もともと便秘ではない方もいらっしゃると思います。

 

もともと便秘体質の方は、便秘が解消されただけで、かなりダイエット効果を実感することができる場合があります。

 

しかし、もともと便秘体質ではない方は、便秘が解消されるどころか、下痢がひどくなってしまった!

 

なんていう方も。

 

そのような方は、ダイエット効果を実感するまで、時間がかかっている可能性があります。

 

以上、すっきりレッドスムージーが効果なしと言われている理由についてでした!

 

今回2つの理由を挙げてみましたが、思い当たる節がある場合は、その部分を改善してみてください!

 

いまよりも、ダイエット効果を実感できるかもしれませんよ!

 

>>すっきりレッドスムージーの最安値はこちら