すっきりレッドスムージーは簡単に解約できない!?

飲むだけで痩せる!

 

という謳い文句で販売しているダイエットドリンク、すっきりレッドスムージー。

 

すっきりレッドスムージーは、トクトクコースという、定期購入コースに申し込むことで、お得な値段で購入することができます。

 

トクトクコースに申し込むと、通常価格6480円のところ、なんと初回は980円で購入することができるんです!

 

とってもお得ですよね。

 

こんなびっくりお値段なら、みなさん申し込んでしまいますよね。

 

ですが、いざ申し込んだものの、解約の仕方が分からない!

 

なんて方もチラホラ・・・。

 

そこで今回は、すっきりレッドスムージーの解約方法について、ご紹介していきます。

 

【すっきりレッドスムージーの解約方法は?】

 

すっきりレッドスムージーの解約方法を調べるために、まず公式通販サイトを隅々まで調べてみました。

 

すっきりレッドスムージーの公式通販サイトの1番下のページまでスクロールすると、『返品・定期コース』というボタンがあります。

 

そのボタンをクリックすると、返品交換や、休止、解約についての詳しい説明が記載してありました。

 

そこに書いてあった情報を、ご紹介していきます。

 

<解約は電話1本!>

 

まず、すっきりレッドスムージーの解約方法についてですが、電話1本で簡単に行えるようです。

 

しかし、解約の手続きをするにあたり、いくつか注意点があります。

 

<4回以上購入しないと解約できない!>

 

まず、すっきりレッドスムージーのトクトクコースですが、4回以上継続して購入することが、原則となっています。

 

そのため、少なくとも4回は購入しないと、解約することができません。

 

4回目を購入して、5回目はいらないかな・・・。

 

と思ったら、5回目の商品が発送される7日前までに、電話で解約の旨を伝えます。

 

解約手続きはそれでおしまいです。

 

すっきりレッドスムージーの商品の休止についても、同様です。

 

<お客様センターの営業時間に注意!>

 

すっきりレッドスムージーの解約は、メールやインターネットなどでは出来ず、電話のみの受付となっています。

 

メールやインターネットなら、24時間受け付けているところもありますが、電話なので、オペレーターが受け付けてくれる時間が決まっています。

 

すっきりレッドスムージーの解約の際は、FABIUSお客様センターに電話をします。

 

受付時間は、月曜〜金曜の10:00〜18:00(土日除く)となっていますので、必ずその時間内に電話をしてください。

 

発送7日前の前日に電話をかけようと思ったら、営業時間外だった!

 

なんてことにならないように、営業時間内に電話をしてくださいね。

 

【すっきりレッドスムージーには30日間返金保障も!】

 

解約の手続きについて解説してきましたが、すっきりレッドスムージーには、30日間返金保障制度もあります。

 

30日間返金保障のサービスを受けたい場合は、初回注文日から30日以内に、FAXで申し込みが必要です。

 

30日間返金保障申し込み用紙があるので、公式サイトからダウンロードする必要があります。

 

電話での受付はしていないようなので、注意してください。

 

また、返金保障を受ける際に、『商品・商品パッケージ・明細書』の3点を返送する必要があります。

 

返送にかかる料金は、お客様負担となっているので、こちらもご注意ください。

 

以上、すっきりレッドスムージーの解約方法についてでした!

 

解約は電話で簡単にすることができるので、安心ですね。

 

また、効果が実感できなかった場合は、30日間返金保障が受けられるので、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

 

>>すっきりレッドスムージーの最安値はこちら